本日 42 人 - 昨日 42 人 - 累計 168940 人

24.2.16

最近少なくて心配です。皆さんどうしたのでしょうか?インフルエンザかな?しかし、少ないなりに、中身の濃い練習をしました。先週に引き続きスパーリングは4ラウンドしました。チビッ子のスパーリングはウインストンだけだったので同等の相手がいなくてちょっと可哀そうでした。ミットはパンチもキックも1ラウンドのみで、コンビネーションのディフェンスを増やしました。少しずつでも、それなりの恰好が出来てきたようです。中学生には強くなってほしいですね。3月1日から3連続で衣笠中学校の柔道場をお願いしていますが、まだ教頭先生から連絡が来ません。4月も1回使う予定です。今年は4回柔道場を使う予定なので、また、受け身から練習して、豪快な巴投げを披露しようと思います。衣中柔道部が何人かいるので乱取りでもしてみようかと思います。練習後、中学生の一人に筋トレのことを聞かれました。30分位、筋トレの理論やプログラムを話してあげました。丁度、男性ホルモンがでるころなので、正しい筋トレすると筋肥大して来るでしょうね。楽しみだらけで幸せです!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):