本日 62 人 - 昨日 42 人 - 累計 168960 人

24.2.9

 超少ない!・・・なぜか今日は少ない。たぶんインフルエンザだと思うけど、それにしても少ない。先週に続いてチビッ子たちは全滅でお休みでしたが、中学生たちは来てくれホットしました。基礎は省略し、フリーでミット打ちを中心に練習しました。あまり普段指導してあげられないので、しっかりと指導しました。家の三男坊も意外に真面目に練習していました。それと、まえから一度やってみたかったのですが、スパーリングを4ラウンドに増やしてみました。週に1度しか練習できないので、出来る限り、中身の濃い練習にしたいと思います。来週は、チビッ子達の顔をみたいですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):