本日 47 人 - 昨日 31 人 - 累計 167616 人

25.1.17

前半組と後半組がはっきりと分かれているよう。前半はトレーニングに興味のあるものが、後半はキックボクシングに興味があるものが集まるようです。今回は先週、来てくれた男子中学体験生が来てくれて、かなり興味があるようです。また、女子中学生4名が先週も来てくれて一緒に入るかもしれません。私が優しすぎるので、締りがなく皆さんに申し訳ありませんが、どんどん増えてきて、少し考えなきゃいかん気がします。女子中学生がストレッチを教えてほしいと言ってましたので次回はPNFストレッチで足と肩が軽くなるのをみんなに教えようと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):