本日 37 人 - 昨日 99 人 - 累計 169105 人

24.1.12

今回は投稿が遅れて申し訳ありません。久しぶりに身体を動かして、疲れました。3ラウンド相手にしたら、オヤジはダウン寸前です。最近は毎週、中学生が入会しています。たぶん来週も入ってくれる者がいると思います。この頃は衣笠中学と池上中学の連中がグループで入会してくれて活気あふれています。設立当初はこのようなイメージでいましたが、小学生が多く、なかなかイメージ通りにいきませんでした。しかし、だんだん年齢層が高くなり、大人と同じレベルの練習に耐えられるようになってきました。また、中学生たちは純粋に強くなりたいのです。だから、少々きつくてもしごいています。年が明けてメニューも少しずつ変えていき、時間調整しながら、ベストな練習メニューを模索しているところです。特にディフェンス能力を高める予定です。まだまだ、だらだらしている者がいますので少しずつ締めていきますね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):