本日 52 人 - 昨日 71 人 - 累計 169021 人

24.1.19

今日から、また、プログラムを変えました。私が以前、習っていたクラブのスタイルと一緒にしました。ミット打ちを1ラウンド減らして、ディフェンスを増やしてみました。それと、2列に並んでローテーションでずれていく方法にしてみました。今日は小学生と一緒にしてみましたが、体格が違うので2グループに分けるべきですね。次は分けて練習してみます。スパーリングも1ラウンド増やしてみようと思います。中学生が多くなったので、しっかりと中身の濃い練習にしていきます。また、真面目な小学生と、遊んでばかりいる小学生の技術の差がはっきり感じられるようにしてあげたいと思います。時間がかかるでしょうけど、心身ともに強くしてあげなければなりません。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):