本日 41 人 - 昨日 42 人 - 累計 168939 人

23.12.8

今日は停電のスタートです。バスケットが休みだったので6時から体育館は開いていましたが照明がつかなくて薄暗い中でボール遊びをしていました。最初は子供たちが照明のスイッチを触ったため水銀灯がなかなか点かないものだと思っていましたが30分たっても変化がないため、職員室に行って聞いてみると、何かイベントで電源を触ったらしく慌てて復旧させてくれました。だから、前半は、いつものようにアップはできませんでした。しかし、小学生たちはドッヂボールとフットサルが出来て楽しそうに遊んでいました。中学生たちはしっかりミット打ちをして、普段出来ない個人指導をしてあげました。最後に中学生たちがステージで裸で写真撮影をしていたので一緒に撮ってきました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):