本日 47 人 - 昨日 71 人 - 累計 169016 人

23.11.24

今日は何発も右ローをもらい、耐えきれずに先週に引き続きスタンディングダウンです。ももにもらうと痛いですね!そして3Rもすると、くたくたです。皆さん、強くなってきて、もう太刀打ちできません。だから、反則で投げます。みんな強くなって嬉しいです。今日は中学生2名が入部しました。これで、少しずつ中学生が増えてくればいいんですが・・・。今日は兄弟で頑張っている中高生の母親が見学に来ていました。あまりにもうちに帰ってから二人で楽しそうに話してるのを聞いて、どんな練習をしているのか興味がわいてきて見学に来たそうです。以前、ご両親で同じような感じで、見学に来たことがあります。「先週はこの弟をボコボコニしてあげたので(「殺されるかと思った」って言ってたみたいです。)その話でしょう。まったく歯が立たない相手とやった時にどれだけ強い気持ちで向かっていけるか重要でその気持ちを教えてあげたかったのです。まだまだ、駄目だと思ってくれればいいのです。私自身もローをもらうようではまだまだダメですから、次回頑張ろうと思います。少しずつみんなで一緒に強くなりましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):