本日 61 人 - 昨日 42 人 - 累計 168959 人

23.10.13

今日からアップメニューにスパイダーマンを追加しました。他に似たイグアナがありますが、スパイダーマンの方が姿勢が高いのでストレッチ効果の高い運動です。イグアナは胸が床に着くように4肢で歩くため運動強度が高すぎてここではちょっと無理かも。それと、「下駄箱に靴をしまおう!」と指導することにしました。前の時間にやってるバスケの連中はちゃんと全員下駄箱に靴が整理されていて、見習わなければなりません。うちはぐちゃぐちゃです。指導者の差を感じます。良いところは見習おうと思います。さて、今日のスパーリングは初めて我家の3男が参加しました。1Rで「もういい!」ってやめちゃいましたが。あまり教えてあげられないので、野球のナイタートレーニングで少しだけミットでパンチとキックの練習をしています。高校生以上が4名いましたので3Rのスパーリングは丁度良いローテーションでした。終了後は皆さんで指摘しあって良い傾向にあります。少しずつみんなでレベルアップいしていきましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):