本日 35 人 - 昨日 54 人 - 累計 167946 人

24.4.15

城北小学校では先日、卒業式があり、うちのメンバーも3名が卒業しました。中学生になっても続けてくれるそうで、嬉しい限りです。今日で衣笠中学校柔道場での練習は最後です。4月5日に予定していたここでの練習は改修工事の関係で使用できないため、練習はお休みの予定です。もう7年になりますが両方使用できないのは初めてです。練習場所を確保できなくて申し訳ありません。さて、今日の練習を見て感じたことは最近入った中学生が上手くなってきたことです。私の言ってることを少しずつ守って練習していると、だんだん私のイメージ通りになってきて注意することが少なくなってくるものです。1年もすれば結構まともになります。中学生以上は上達が早くて楽しみですね。来週は保険の更新手続きのために皆さんに確認しますのでよろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):