本日 56 人 - 昨日 54 人 - 累計 167967 人

24.3.8

今回も衣中柔道場です。早めに行って城北小から荷物を運ぶのが大変ですが3男が手伝ってくれて助かります。次男が抜ける頃に3男が使えるようになってきてよかった。隣が空手で3男のクラスメイトがいるので、よくのぞきに行き迷惑ばかりかけています。最近はレベルの高い中2の体験生が来てくれて活気があります。うちの次男も受験が終わり運動不足解消のためか高校野球入部前の準備運動かは知りませんが今日は頑張っています。小学生の低学年の最後まで頑張る子が少ないため、スパーリングの相手を組むのに困ります。中学生達をしっかり見て激を飛ばしたいけど、チビちゃん達も見てあげなきゃダメだから大変です。うちの3男がもう少し頑張ってくれればいいのですが。帰宅して空手がしたいって言い始めました。やばい!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):