本日 85 人 - 昨日 24 人 - 累計 166867 人
ダイエット革命!

ダイエット、肉体改造、パワーアップ、腰痛改善、膝痛改善、肩こり改善などお任せください。

http:///www.box46.jp
パーソナルトレーニングジムボディシェイプ


 皆さんお元気ですか?

私は本業のパーソナルトレーナーが好調で忙しくなってきました。

 ところで、先日ボクシング協会会長と理事長の了解を得て城北小学校で毎週木曜日7時からジュニアボクシングクラブの活動を開始することになりました。これは以前から運営している、Mクラブ100と一緒に活動します。私はこのクアラブの指導を主に行うため、ボクシング指導はマーシャルアーツスポーツクラブ横須賀の選手にさせる予定です。協会から派遣してくれればよろしいのですがあまりあてにできませんので私がしっかり管理しようと思います。同小学校の校長先生も賛同し、また転勤してこられた元プロボクサーの先生が指導協力して下さると温かい言葉をいただきました。また、横須賀市スポーツ課長からも応援の言葉をいただき、多くの方々に背中を押していただいたようです。まずはスタートして少しずつ成長するつもりです。あとはいつからスタートするかを決めるだけです。皆様のご協力を感謝いたします。

兄弟対決

2014年01月20日
KIMG0638.JPG
高校2年の姉と中学2年の弟がスパーリング対決です。

25.4.12

2013年04月16日
H25年度から毎週金曜日に衣笠中学校柔道場で練習することになりました。時間も19時からとし、最初の準備運動を専門化し城北小学校で毎週木曜19時からコンディショニングクラブを始めました。約40分のシナプソロジー(脳トレ)やコーディネーション運動をして、そのあと40分くらいの筋トレを行います。筋トレは主に自重で行いますので、どなたでもできると思います。体幹を中心に最後は肩のインナーマッスルもトレーニングします。最後にストレッチをして筋肉をほぐし疲れが残らないようにします。運動パフォーマンスが上がりますのでどなたでも体験参加大歓迎ですのでお待ちしています。特に運動部の方々はクラブ全員で参加してみてください。新たな発見があるかと思います。

25.1.24

2013年01月25日
 今回は半年ぶりに来てくれた大人二人がいました。たまには顔を出して、中学生たちの相手をしてくれればいいのですが・・・。

 今回はアップメニューに体を温めるダイナミックブリーズとほぐす肘立てツイストを行いました。皆さん初めての動きですが、うまくこなしていました。

 今回から、ミット打ちを2から3Rに変更しました。ディフェンスのトレーニングがダラダラしてるので少なめにしてみます。本当は今回、ハイキックが簡単にできる股関節のPNFストレッチを教えようかと思いましたが、たまたま、久しぶりの大人二人が来てくれたので、また今度にします。

 ミットが破れてきたので、そろそろ新替えしなきゃ。家に帰ってボディーメーカーのHPを見るとバーゲンセール中でしたので、ちょっと考えてみます。

次のページ